女の子 産み分け 計算

産み分けで女の子がほしい!

笑顔の女の子と空

 

産み分けで女の子がほしい!

 

そこで我が家は女の子の産み分けをする為に女の子が生まれやすい体位や排卵日の計算など、実際に産み分けの為に色々試してみたので紹介したいと思います。

 

 

女の子を産み分ける為の体位でチャレンジ!

ベッドの中のカップル

 

昔から女の子を産み分けるには体位が重要!っという事が言われていますが、女の子の場合、女性の膣内は「酸性」である必要があります。

 

ところが、オーガズムを感じてしまうと膣内が「アルカリ性」になってしまう為、男の子が生まれやすくなってしまいます。

 

その為、女の子が生まれやすい「酸性」の状態を保つ為、女性がオーガズムを感じずに「あっさり」と終わる事が必要になってきます。

 

「あっさり終わらせる」と同時に、なるべく射精位置が浅い方が良いと言われてます。その為、正常位の一つでもある「伸長位(しんちょうい)」という体位が良いとされます。

 

伸長位は女性が両足をまっすぐ伸ばした状態での正常位の形です。

 

また、男女が横になった状態で対面して挿入する「測位(そくい)」も挿入が浅くなるので良いとされる体位の一つです。

 

 

なるべくあっさりとした夜の営みに励み、伸長位と測位でがんばり、女の子の産み分けを狙った結果・・・・

 

 

おかげさまで元気な男の子が生まれました。(笑)

 

 

産み分けの為の体位は非常に重要なものだとは思うのですが、やはり感じ方には個人差が大きいのでなかなかそれだけでは難しいと個人的には思いました。

 

 

排卵日を計算して産み分けにチャレンジ!

排卵日を計算

 

排卵日を計算するには基礎体温が不可欠ですのでしっかりと測り、排卵日の予測を立てました。

 

そして女の子の元となるX精子は寿命が2〜3日の為、排卵日を予測した後、排卵日の2〜3日前に夫婦の営みを持ちました。

 

もちろん可能な限りあっさり、さらに研究しつくした(?)体位を駆使し、産み分けでいよいよ待望の女の子だったかというと・・・・

 

 

おかげさまで玉のような次男が生まれました。(笑)

 

 

結局元気に生まれてきてくれれば男の子でも女の子でもいいんですよね。親としては。

 

でも、やはりかわいい女の子もほしい。

 

夫婦で話し合った結果、もう1度だけチャレンジする事にしました。

 

 

確実に男女を産み分ける方法はない!

男の子と女の子

 

男女の産み分けの為に色々と調べ、色々と為してみた所、結局100%確実に男女を産み分ける方法なんてものはないんですよね。

 

体位にしても、計算してのタイミングにしても女の子の産み分けの確率を上げているだけ。

 

それならばもっと確率を上げるものはないのかと調べてみるとある商品に出会う事ができました。

 

それがこれ。

 

新しい形の潤滑ゼリー【ハローベビーゼリー】

 




 

 

これはいわゆる「産み分けゼリー」と言われるもので、女の子がほしい場合には夫婦の営みの際女性の膣内に「ピンクゼリー」を塗り、酸性に調整して女の子の産み分けの確率を上げるという物。

 

海外製のピンクゼリーは昔からたくさんあるようですが、やはりちょっと心配ですよね・・・

 

こちらの製品は国産なので非常に安心!

 

また、使い切りタイプなので衛生的なんです。(その分、使用期限があるので注意が必要)

 

 

男女を産み分けするのに100%確実な方法はありませんが、体位、計算、産み分けゼリーなどによって可能な限り産み分けをする確率を上げる事はできるんですよね。

 

 

産み分けゼリーを使った結果は???

どうなった?

 

体位を工夫し、排卵日を計算し、産み分けゼリーを使った結果、3人続けて男の子だったらどうしよう・・・

 

まぁ、それはそれで家の中が賑やかでいいかな。

 

なんて色々思っていましたが、

 

おかげさまで元気いっぱいの女の子が誕生しました!!!

 

 

 

女の子の産み分けの秘訣

お花畑の前の女の子

 

もう何度も書いていますが、確実に男女の産み分けをする方法はこの世にありません。

 

もし男の子、女の子のどちらかを産み分けたいのであれば産み分けの確率を高めるしかありません。

 

我が家が女の子を授かったのは体位を工夫したからでも、排卵日を計算したからでも、産み分けゼリーを使ったからでもなく、その全部をやった結果、確率が高くなって女の子が生まれたのだと思います。

 

あくまでも確率を高めるだけなので必ず生まれるわけではありませんし、あまり気にし過ぎると色々とストレスになるのでできる範囲でいいと思いますが、もし女の子の産み分けを希望しているのであればうちのように確率を高めるのが一番の近道なのではないかと思いますのでがんばってくださいね!

 

 

ちなみにここで紹介してる産み分けゼリーは粗悪な類似品もあるようなので気を付けてくださいね。

 

正規販売はこちらだけです。

 

新しい形の潤滑ゼリー【ハローベビーゼリー】